FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民よ覚醒せよ!


(カレイドスコープさんのブログより)

参院選で自公が勝てば、あなたは確実に絞め殺されるだろう

グローバリストの愛読紙「英紙エコノミスト」が、“Anchors away”と銘打って、日本のマスコミの破滅的状況を批難しているのだ。

報道ステーション、ニュース23、NHKクローズアップ現代・・・テレビの主だった報道番組のアンカーたちが、次々と安倍官邸の圧力によって“流されてしまった”異常な日本のメディア事情を揶揄している。

先進国では決してありえないこの破廉恥な事態のすべてに、安倍晋三の命を受けた官房長官の菅義偉による違法で陰湿な力が働いている。

いよいよ本当の破滅的事態が迫っていることに、まだ気が付かない国民

どう見ても、安倍晋三という男が人格破綻者であることは明らかである。

海外メディアの幹部には安倍の寿司トモがいないせいか、安倍内閣の実際の支持率が10%台にも関わらず、それを4倍にも膨らませて50%台に捏造する必要もないし、安倍晋三という男の異常な精神性を国民に悟られないよう、策を弄する必要もない。

安倍内閣にもっとも配慮した記事を掲載し続けてきたロイターでさえ、「安倍首相、リーマンのようなショック起きていない」のような表現を使うようになった。この見出しが変だと思わない人はおかしい。

ロイターは、「安倍晋三は、リーマンショックが何かさえ理解できない馬鹿だ」と暗に言っているのである。

日本は、とうの昔に実質的なマイナス金利になっているのである。

愚かで無知な国民は、自分たちの資産が日々、この瞬間も減価され、それが安倍政権のデタラメな政権運営によってつくられた莫大な損失の穴埋めに使われていることにまったく気が付かないのである。

少なくとも言えることは、即刻、精神鑑定を受けさせた後、ただちに隔離病棟に幽閉しなければならないほど危険な狂気の男によって、日本の外交、経済、そして、私たちの未来がすでに破壊されてしまったことである。

安倍晋三の言動のすべてが、病的な嘘と日本国民への侮蔑、彼の支配者への忠誠で出来上がっている

ロイターの記事の最後では、「衆院選挙制度改革」を約束したことに言及している。

その中の「議員定数是正」についてだけを取り上げても、大嘘の連発だ。

全文はコチラです



長い文章ですが、必読です!

公約を翻し、散々国民を欺き、今やっていることは国民を奈落の底に落とすこと!

そのために、都合の悪いキャスターを強引に引き摺り下ろしていくのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。