FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGO

(日本や世界や宇宙の動向さんのブログより)

ポケモンGOは人々をマインドコントロールするオカルトアジェンダ


それにしても。。。このところ急にマスコミが大々的に取り上げているのが、アメリカでスタートしたポケモンGOというスマホのゲームです。大勢の人々がゾンビのように街をさまよいながらポケモンGOに完全に没頭しています。その光景を目にした私は、危うさを感じました。これこそマインドコントロールの手法だと思います。彼らはゲームに没頭していることすら忘れ、夢中になってポケモン・キャラを探し続けます。しかも車が往来しているのも忘れて。。。このゲームに嵌ってしまった人々は、1日中、外をさまよって、何も考えず、ゾンビ或いはロボットのように、ポケモンを探し続けているのでしょうね。大勢の人々がこのような状態になるのは集団トランスと同じだと思います。イルミナティと全く同じオカルトを取り入れたポケモン・ゲームに大衆を夢中にさせることで大衆にポケモン以外何も考えさせないようして、彼らを誘導しやすくし、イルミナティのNWOに従いやすい人間を大量に生産しているような気がします。
ポケモンGOに夢中になっている人たちを見ていると、完全にトランス状態になってしまっており、マインドコントロールされているのがわかります。いくらポケモンが日本製だとしても、イルミナティが関わっているのは確かであり、彼らはアニメを通して人々(特に若者)をオカルトの世界へと導こうとしています。今後、人々が神の存在を忘れ、オカルトやエイリアンに興味を示すことで、NWOという悪魔崇拝者が支配する悪魔の制度を人々が身近に感じ容易に受け入れるようにさせるための策略だと思います。

日本にももうじきポケモンGOがやってくるのでしょうけど、何も考えていない軽い感じの若者たちが彼らの策略に引っかかるのだと思います。益々日本社会はイルミナティに汚染されていくようです。

最近、益々多くのテロ事件、内紛、事故が起きています。その多くが偽旗です。世界中が混乱し混沌とする中で、人々を思考停止させるためにポケモンGOが使われているのだと思います。その結果、社会は益々混乱するのではないでしょうか。そんな中、突然、世界金融崩壊→カオスとなるのでしょうね。

それに米ルイジアナ州バトンルージュで再び警官らに対する銃乱射事件が起きました。複数の犠牲者が出たようです。このように以前から(特に)アメリカでは、大統領選に向けて、この夏、オバマやジョージソロス、クリントンを中心に、様々な偽旗事件が起こされることが報道されました。これは社会を混乱させる戒厳令を敷くための策略です。


海外で流行ってるといっては出し惜しみをしたり、傾きかけたマックを引っ提げ、注意喚起!

すでに嵌められてはいませんか?

しばし側から眺めてみましょう。



*両親にさらに手がかかるようになり、出動回数が増えてます(ー ー;)
滞りがちですが、時間のあるときには更新したいと思っていますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。