FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EU離脱

(飯山一郎さんのブログより)

『イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由』 イギリス在住の「めいろま」氏が語る分かりやすい解説

英国のEU離脱を問う今回の選挙は,非常に!公明正大に行われた.
陰謀論で語る識者は,英国王室のウラの機関が…の,偽ユダヤの策略が…のと,見てきたような講釈を垂れているが,全ては憶測にすぎない.妄想をめぐらせば,どんな解釈でも出来るのだ.

「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」について,まさに現地で生活しながら実際に観察してきた識者の報告がある.これを下に掲げた.

何事も,憶測ではなくて事実を語る人間の言だけを信用していれば,大きくは間違わない!
その格好の見本が,下の論説ツイートである.
飯山 一郎(70)

全文はコチラです



移民問題が国民の生活を圧迫していた!

日本でも、アベちゃんが外国人労働者を増やすと言ってますから他人事じゃないですよ。(タダでさえ、韓国人優遇の法で守られ占拠されてますからね〜報道は一切無いけど。)


EUは、ワンワールドの縮小版。所得格差は低いところに慣らされるに決まっています!グローバル化の悪いところです。多国籍企業はサッサと条件の良いところに逃げていくでしょう。

離脱の動きが他国に伝染しつつあるといいますから、EUの崩壊もあり得ますね!

日本政府はなぜ円が高くなるのか、どさくさに紛れないで本当の財政状態を晒してくださいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。